• ベストアンサー

乗り物のお祓いができるところを探しています。

自分は乗り物のお祓いができるところを探しています。  乗り物と言っても車祓い等ではなく、自分についてです。自分は他人の車でも自分の車でも、電車に乗ったときでもエレベーターに乗った時なども、よく事故や故障に遭います。  友人からお祓いを受けた方がいいといわれたのですが、こういった場合は普通のお祓いではなく乗り物関連のお祓いがあると聞きました。  …が自分はあまり詳しくないのでどうやって調べればいいのかすらわかりません。関東地方でそういったお祓いをしていただけるところはないでしょうか?埼玉県内であれば御の字です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (2)

noname#74145
noname#74145
回答No.3

典型的な霊感商法被害者予備軍です、“霊能者”が見ればヨダレをたらしますよ。 冷静に考えてください、あなたが乗った事と乗り物が故障した事に因果関係が有ると本気で思っています? 何で貴方が乗ると電車が事故を起こすのですか、何でエレベーターが故障するのですか? ここのカテに来られた方ですから本心を言いますがそのような事柄に因果関係など有ろう筈はないです、断言します。 物事はもう少し深く考えて見ませんか。 貴方が乗るとエレベーターのベルトが切れるのですか、ネジが緩むのですか、コンピュータのプログラムに異変が生じるのですか? そんな事は言われなくても分かっている、分かっているけど聞きたいんだ、と言うなら趣味>占いのカテが相応しいかと思います。 あそこには同じ趣味を持つ方々が沢山いらっしゃいますのできっと良い結果が出るでしょう。 くれぐれも今社会問題になっている【霊感商法被害者】にはならないようお気をつけください。過去人間は何度も何度も同じような事に不安を感じ同じように悩み同じように騙され被害にあってきました。 それを繰り返すのではないかと心配です。

noname#171433
noname#171433
回答No.2

あなた同級生に霊感が強い人がいませんでしたか? いたと思いますよ。(70人~80人に一人の割合 でいる)別の同級生にも頼んで、その同級生に見て 貰ったらどうでしょうか? あとは、お寺幾つかに聞いてみるとか。