• ベストアンサー

ボーリングのプロモーションビデオ探してます。

私は今年で32になります。 お店のTVでビデオで流したいモノがあるのですが どこで購入するのか分かりません。 知っている方は教えてgoo。 高校時代流行ったビアヤード(プールバー)などでビデオで流してました。 現在はたまにボーリング場などで上に付いてるモニターで流れているかも。 内容は年配の人が出てきてその方はボーリングの達人!!!! どんな風に投げてもなぜか”ストライク” ボールはレーンをクネクネ左右に 動いても最後にはストライクといった凄いプロモーションビデオでした。 知っている方はヨロシクお願いします。

• chaboo
  • お礼率49% (100/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windows
回答No.1

白髪のおじいさんのやつですよね? ピンを減らして並べて倒したり 後ろを向いて投げたりするやつ 僕も見たいと思ったました。 皆さんどうかお願いします。