• ベストアンサー

携帯動画変換君について

携帯動画変換君についてなのですが プログラムの書き換えなどによって、その性能を向上させることができると聞いたのですが、動画をより高画質に変換できるようにするにはどのようにすれば良いのでしょうか? この類のことにあまり詳しくないので、よろしければ手順も御教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

動画のビットレートやフレームレートを上げる 動画を2パスエンコードする 最高画質を追求する ・・等読んで下さい http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv/Transcoding

ARSER
質問者

お礼

専門用語等にはあまり詳しくはありませんが、手順通りにやればなんとかなりそうです。 非常に参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• USO_800
回答No.1

一度劣化した画質は元の画質より向上するなんて事はありえません。

ARSER
質問者

補足

御返答ありがとうございます。 すみません。質問の仕方が単純すぎました。 変換後の動画の画質を上げたいのではなく、動画変換君で変換すると元の動画よりも変換後の画質が下がってしまうので、画質の落ちる度合い(?)を少しでも抑えたいのです。 わかりづらくてすみません。