• ベストアンサー

フリーのインストールしなくても使えるバックアップソフト

フリーソフトでインストールしなくても使えるバックアップソフトを探しています。 欲しい機能は、 ・スタートアップと同時に高速に差分バックアップができること ・指定の場所にバックアップ対象フォルダをミラーリングできること です。 よろしくお願いいたします。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

わたしもBunBackupをお薦めします。 USBメモリに入れてあるので、自宅と職場のデータフォルダを同期させるのにたいへん便利ですね。 http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/skillup/it_potential/060908_backup/ http://www.mahoro-ba.net/e872.html

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみます。 URLまでいただいて助かりました。

その他の回答 (1)

• oshienz
回答No.1

BunBackupはどうでしょう。

r2san
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみます。