• 締切済み

バックアップ(フリーソフト)について

「ソフト起動時に自動実行を設定できる」フリーの バックアップソフトはないでしょうか? できれば、ミラーリング機能があるものがよいです。 バックアップ元とバックアップ先を同じ(バックアップ元を 削除すれば、バックアップ先も削除される機能)も欲しいです。 どなたかいいソフトを知っていませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

このサイトのFreeと書いてあるものがフリーのバックアップソフトですほかに有料のものも有りますのでお好きなものを。 http://www.vector.co.jp/search/re_0043.html