• 締切済み

140cmの女の子と90cmの男の子

9歳の女の子と1歳の男の子のおそろい、または同じ系の服を探しています。サイズが違いすぎるのでなかなか探せないのですが、どのブランドならそろうのか、ご存知の方教えてください! できればネット通販で買えるとうれしいです!

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

デパートに入ってるブランドですが コムサデモードフィユ、ヒスミニ、 ラルフローレン、GAPなどですとイメージ的なおそろい服があると思います。 http://www.child-hood.biz/ GAPも通販サイトあります。GAP子供服 で検索してみてくださいね。 あとこちらも http://item.rakuten.co.jp/owl/c/0000000148/ http://www.rakuten.co.jp/maruta-inc/462255/623743/

関連するQ&A

  • 男の子のファッション

    小学校高学年の男の子の親です。 140~160cmの服ってなんでこうも画一的なんでしょう?! どこのお店に行っても同じようなスポーツブランドばっかりで色や形も見てるだけで飽き飽きします。 GAPやコムサなどのシンプル系が好きなんですが、やはりこのサイズはトドラーに比べると種類が少ない! どなたかオススメのブランドやショップご存知ありませんか?ネットショップでもいいです!

  • 女の子の服を着た男の子

    小学生の男の子に女の子の服を着せても男の子だと分かりますか?

  • 背が高い女の子のかわいい服や靴はどこで・・?

    はじめまして。15歳の娘の服で困っています。 娘は身長167~8センチくらいですが、細身で手足が長いので、Lサイズだと身幅があり、Mだと袖のある服はだいたい袖が短く、なかなかかわいい服をみかけてもサイズがあいません。 足も大きくて25センチが丁度いいのですが、かわいい靴はだいたい24.5センチ止まりなので無いのです。 住まいは東京なのですが、どこで服をさがしたらいいのでしょうか?忙しいので連れて歩きまわる時間もないのでご存知の方がいらっしゃいましたらと思って投稿しました。 このくらいの体系の女の子は最近はテレビでみていても沢山いるような気がするのですが・・・もしお店でも、地域でも、ブランド名でもご存知でしたら是非教えてください。 あいそうな服が売っている通販などもご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

  • 男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子

    男の子と女の子をもつ方で女の子の方が可愛いという方いますか?また女の子の良さって、可愛い服着せられる以外に何かありますか? 私は上が男の子、下が0才の女の子がいます。皆、両方いると男の子の方がかわいいよ、 女の子は、ませて口が達者、いじわる、女の子の友達関係が大変、同性だから育児(叱り方など)に気を使う、服装(おしゃれでないといじめにあい、かつ、ミニスカートだと性的にねらわれたり)に気を使う、結局は跡取になるわけでもなく嫁にいってしまう、祖父母に対しても男の子の孫の方がやさしいなど、ろくなことないきがします、最近は女の子が産まれたことで、罰でもあたった気がします、男の子ふたりの母がうらやましすぎて。男の子二人なら何も気をつかわず、悠々と生きられたのにとおもいます。

  • 男の子?女の子??

    現在二人目を妊娠中ですが、6ヶ月検診で「男の子の突起物のようなものが見えるので男の子のようでは?」と診察された先生から言われました。一人目のときは7ヶ月のときに女の子と言われたので女の子用の物を揃えていたら、出産直前に男の子ということが判明し慌てて買いなおしました。よく女の子と言われたけど生まれてきたのは男の子だったというケースは多いと聞きますが、男の子と言われたけど女の子だったという方がいらしたら教えてください!! また、男の子と女の子ではつわりやおなかの出方が違うとか言われますがどうなのでしょうか??

  • 2,3歳の男の子にお勧めのブランド服

    こんにちわ 2,3歳の男の子用(100センチ~130センチ)のブランドの服を探しています。 普段から切れるカジュアルな物で、ユニセクシャルな物が希望です。 今まではbebeやコムサで買っていたのですが、bebeは大きくなると女の子のブランドっぽくなり、コムサは男の子を主張する感じになってきました。 オレンジや黄色などの暖色系の服で、女の子でも男の子でも大丈夫そうな衣類をたくさん取り扱っているブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の子が女の子になってしまうアニメ。

    男の子が女の子に変わってしまう萌?アニメを探しています。 ほんわかしている感じのアニメで屋上かどこか植物のたくさん生えている場所で幼馴染の男子や女の子とかくれんぼしていたりしているシーンがありました。 性転換してしまう男の子は赤茶色の髪をしていて前髪が長く臆病だったと思います。女の子かしてからは髪色は変わらず赤茶色のショートカット? 好きな女の子、幼馴染と服や下着を買いに行かされるシーンもあった気がします。

  • 1歳になる男の子へのプレゼントは何が良いですか?

    来月で1歳になる男の子のママに、いろいろお世話になったので 5000円くらいで、お子さんにプレゼントしたいと思っています。 洋服であれば、サイズはどの位になりますか? 体格は標準くらい?まあ、まだ赤ちゃんなのでプクプクした感じです。 子供服のメーカー、ブランドは、あまり詳しくないので、出来ればネットで購入出来て、URLなど記載して頂けると助かります。 子供服に限らず、おすすめの商品があれば教えて下さい。 現在、新生児を抱えているので、外出出来ないのでネットで購入したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 男の子と女の子 育ててみてどうですか?

    一人目男の子 二人目女の子 一人目女の子 二人目男の子 3人兄弟で男男女 女女男でも かまいません。 育ててみてどうですか? よく一姫二太郎っていうけど、最初が女の子の方が育てやすい のでしょうか? 少し大きくなってお兄ちゃんと妹  お姉ちゃんと弟  二人の関係とかどうですか?

専門家に質問してみよう