• 締切済み

パチンコエヴァ~使徒、再び~の時短中のBGM

パチンコエヴァ~使徒,再び~の時短中のBGMって元はアニメからですか?それともオリジナル?聞きなれない曲だったので…できれば何話の曲か教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• Vaga-_-
回答No.1

使徒、再びはやった事ないんで分かりませんが、こんな質問がありましたよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415596284 “アスカ来日”は第12話です。