• 締切済み

音声だけを取り出す!

音声ファイルから音声だけを取り出すことが可能なのでしょうか?フリーソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

• harawo
回答No.3

> 説明不足ですみません。WMAから人の声だけを抽出することが可能なのでしょうか? ここはMacintoshのカテゴリですから、カテゴリ違いですね。削除依頼をして、適切なカテゴリで質問し直してください。

• cliomaxi
回答No.2

恐らく動画ファイルからだとは思いますが、動画と云っても星の数ほどファイル形式がありますから、何のコーデックのものか。どのコンテナなのかが解らなければ誰にも答えられません。

回答No.1

質問の意味が見えませんが…。 音声ファイルなら、そもそもファイル全部が音声だけですよね? 何を、どのような形に取り出したいのでしょうか?

suzuyuta1
質問者

補足

説明不足ですみません。WMAから人の声だけを抽出することが可能なのでしょうか?