• 締切済み

TR-XXアバンツァートR

最近TR-XXアバンツァートRを購入したのですがどこから弄ればいいのかわからないののでとりあえずタイヤ交換だけしました。(ヨコハマ エコス) 装備は 社外6スピーカー 社外エアクリ RS-R(?)のマフラー  ブースト計 がついてます 購入から約1500キロほどです ほぼ町乗りです。  ローター パッド オイルなどお勧めがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

チューニングって、自分がこうしたい、とかここを改善したいとかがあるからするものですよね? ポリシーもないのになぜいじろうとするのでしょう?

回答No.1

解らないのであれば、弄らないのが一番です。  いい加減なチューニング雑誌の記事をうのみにして、本人はチューニングのつもりでも、傍目には破壊行為としか思えないことをしてある車をよく見ます。