• 締切済み

new york voices

new york voicesというグループの歌詞を、外国の歌詞検索サイトで調べたいのですがなかなか見つかりません。 new york voicesの歌詞を扱ったサイトをご存知の方は、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• saracho
回答No.1

http://www.newyorkvoices.com/flash.swf ▲ここには一部アルバムのはあります。pdfでダウンロードできます。  ないものも、いずれでるといいですね。

参考URL:
http://www.newyorkvoices.com/flash.swf