• 締切済み

new york voices

new york voicesというグループの歌詞を、外国の歌詞検索サイトで調べたいのですがなかなか見つかりません。 new york voicesの歌詞を扱ったサイトをご存知の方は、ぜひ教えてください。

みんなの回答

  • saracho
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

http://www.newyorkvoices.com/flash.swf ▲ここには一部アルバムのはあります。pdfでダウンロードできます。  ないものも、いずれでるといいですね。

参考URL:
http://www.newyorkvoices.com/flash.swf

関連するQ&A

  • new york voices

    "new york voices" が歌う"sing,sing,sing"の歌詞を教えて下さい! 原曲の歌詞は分かるのですが、彼らはそれをオリジナルの歌詞に変えています(^^;;

  • 「New York New York」の歌詞

    「New York New York」ってフランク・シナトラやライザ・ミネリーが歌ってる曲の歌詞と和訳判れば、教えてください。

  • New York・Baby ベビーバウンサー

    こんにちは。 New York・Baby ベビーバウンサーをお使いの方に質問です。 今7か月の男の子のママをしています! 離乳食をあげるようになり、バンボを使っていましたが短時間で嫌がるため。 New York・Baby ベビーバウンサーのテーブルを購入し使うことにしました。 でも、座らせるとテーブルが高く、どんどんずっていってしまいます。 お尻に小さいドーナツクッションを入れましたが、それでもずってしまうため。 どうしていいかわかりません… しかもテーブルを外して、座らせたあとテーブルを付けるのに一苦労。 滑らずにしっかり座らせる方法御存じの方教えてください。

  • ホテル・ルワンダ

    ホテル・ルワンダの「MILLION VOICES」の日本語の歌詞が分かるサイトがあれば教えてください…。 サントラ買ったけど、歌詞カードがなかったので…。

  • 忘れていたニックネーム

    1983年の「忘れていたニックネーム」の全歌詞をご存知ありませんか? 歌いだしが♪忘れていたニックネーム~♪しか思い出せないのです。 チューインガムというグループが歌っていました。 歌詞検索をしても、出てこなかったのですが…。 何かかなり昔の曲とか、それほどヒットしなかった曲でも網羅されてる検索サイトがあれば、併せて教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • この曲の歌詞がのっているサイト・・アラジン、タイタニック。。

    ディズニーのアラジンの曲とタイタニックのセリーヌディオンが歌っている曲の外国の歌詞が知りたいのですがのっているサイトをご存知の片いませんか? 検索したのですが日本人曲のカラオケなどの歌詞はよくあるようですが日本の歌のみで外国の曲の歌詞がのっていません。 宜しくお願いします

  • 洋楽男声でVoicesを繰り返す懐メロ

    多分70年代と思う洋楽知っている方おられます? 歌詞にVoicesが繰り返して出てきて ホニャララ、ホニャララ、looking for ホニャララ  とか to voices , for voices とかが畳み掛けてコーラスで出てきた感じです。

  • (New York)ひっこしにもつを すうしゅうかん あつ゛かってもらえるしせつってある?

    てもとにかんし゛へんかんて゛きるPCか゛ないのて゛ ひらか゛なて゛もうしわけありません。 New Yorkにた゛いか゛くいんりゅうか゛くて゛ せまいほすてるにたいさ゛いしてます。 ふ゜ろく゛らむかいしひ゛は 2007/8/26 て゛それまて゛りょうにははいれません。 はやくけんきゅうをはし゛めたいのて゛ たくさんのにもつ (しょせきやろんふ゛んやPCやせいかいひつし゛ゅひん)を はやめにおくってもらいたいのて゛すか゛ すうしゅうかん これらのた゛んほ゛ーるは゛このにもつを あつ゛かってもらえるしせつってあるのて゛しょうか。 て゛きれは゛かくやすて゛。 こ゛そ゛んし゛のかたおおしえくた゛さい

  • 歌手名、曲名を教えてください

    随分前になりますが、90年代半ばに、日本人の女の子一人で歌っていたのですが、グループだったか、どうか、はっきりわかりません。 のんびりしたテンポでしたが、「がんばろうよ」といった内容でした。 ジャンルはJ-POPだと思います。 歌詞はとぎれとぎれですが、 「バッティングセンターで」 「カキーン、カキーン」 が 入ってました。 ご存知でしたら是非教えてください。 歌詞検索のサイトでも 調べてみましたが、 古すぎるのか、歌詞が少なすぎるのか、 わかりませんでした。 よろしく お願いします。

  • 「夏になると 思い出す 君と・・・」覚えてますか

    この曲の発売日を調べてみると1968年でした。 さて歌詞の中のワンフレーズで 「夏になると 思い出す 君と・・・」とあります。 ご存知の方がいると思いますが・・・。 歌詞検索サイトなど検索せずにご回答お願いします。 では、ここでお伺いします。 この曲名を知っていますか?  YES  OR  NO ご回答いただく際に歌っていたグループ名はOKです ! ヒントは、なったらイヤですよね(^o^) ** 曲名はわかっても回答いただく際はまだご遠慮ください。

専門家に質問してみよう