(New York)ひっこしにもつを すうしゅうかん あつ゛かってもらえるしせつってある?

このQ&Aのポイント
  • New Yorkでひっこしをする際に、貴重品やPCなどの大切なものを安全に保管してもらえる施設はあるのでしょうか。
  • 早く研究を始めたいので、たくさんの資材やPC周辺機器などを早めに送ってもらいたいですが、すぐに受け入れてもらえる施設はあるのでしょうか。
  • ご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

(New York)ひっこしにもつを すうしゅうかん あつ゛かってもらえるしせつってある?

てもとにかんし゛へんかんて゛きるPCか゛ないのて゛ ひらか゛なて゛もうしわけありません。 New Yorkにた゛いか゛くいんりゅうか゛くて゛ せまいほすてるにたいさ゛いしてます。 ふ゜ろく゛らむかいしひ゛は 2007/8/26 て゛それまて゛りょうにははいれません。 はやくけんきゅうをはし゛めたいのて゛ たくさんのにもつ (しょせきやろんふ゛んやPCやせいかいひつし゛ゅひん)を はやめにおくってもらいたいのて゛すか゛ すうしゅうかん これらのた゛んほ゛ーるは゛このにもつを あつ゛かってもらえるしせつってあるのて゛しょうか。 て゛きれは゛かくやすて゛。 こ゛そ゛んし゛のかたおおしえくた゛さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbrokk
回答No.1

Sir, There are many storage companmies in New York. Try to call BEKINS.