• ベストアンサー

NEW YORK

NEW YORKで3泊します。お勧めのYH(できればprivate room)を教えて下さい。 また絶対お勧め!スポット、遊び等知っている方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatagaws
回答No.2

NYC(ニュ-ヨーク市の略称)で安く移動するには、地下鉄、市バス共通券(地下鉄駅で自動販売機で買う。一日券7ドル、7日件21ドル)を大いに利用して下さい。結構節約になります。市バスは、観光バス代わりになります。観光バスは50ドルほどかかるので。ヤンキー、シェイスタジアムも地下鉄でOK。お勧めは、マンハッタンの南端の South Ferry駅からStaten島の通勤フェリーに乗ってください。このフェリーは無料で、途中自由の女神像がきれいにみえます(女神像専用の観光船は8ドル)。Staten島も地下鉄券で電車にのれます。ホテルは、いつもペン駅前のPensylvania Hotelにいつも泊まります。一泊1室1.5-1.8万円二人でとまらないと高いですが。

その他の回答 (1)

回答No.1

お勧めスポット(?)はゴスペルです。 つま先から頭のてっぺんまで鳥肌が立ったのは生まれて初めてでした。 ハーレムに教会が多いので、個人で行くのはお勧めできませんが、現地でゴスペル観光ツアーに申しこむこともできるので、興味があれば是非いってみてください。