• 締切済み

ニューヨークのおすすめを教えて下さい!

今月からニューヨークで暮らすことになりました。 知り合いも少ないので、なにをするにも迷うことばかりです。 レストランや遊びスポット、生活情報などを集めたおすすめサイトがありましたら ぜひ教えて下さい!!よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kirinoma
回答No.1

こんにちは. http://www.nylovesyou.com/index.html 観光旅行者向けのサイトですが,基本的な旬の情報を仕入れるなら 良いと思います. 以上,参考になりましたら幸いです.