carebearのプロフィール

@carebear carebear
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしく☆

  • 登録日2005/05/07
  • 曖昧な関係に終止符を打ちます。

    こんにちは。以前2回ほど相談させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1245337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1265682 その節は本当にありがとうございました。優柔不断で情けない私に対しとても親身になって回答いただけて、嬉しかったです。それに、少し前進できたように思います。 ココで2回目のアドバイスをいただいてから2回会いました。そして本人から彼女との関係がいまうまくいっていないという話をチラっとききました。同僚(男)と話しているのも聞いたので(盗み聞きではないのですが)本当なのだと思います。 でも彼とはもう終わりにしようと決めました。私は臆病者で彼に「付き合ってください」を言う勇気がないし、彼もそれを言われたら困ると思うので。 会社で顔を会わせるのも辛いので、今月で退職することにしました。会社もやめ、彼のことも終わりにして、新しい生活を始めようと思います。彼のことは今でも本当に好きです。辛い思い出ばかりが目立ちますが、でも一緒に会ってるときは本当に楽しかったですし、変わらず愛しい人です。 「今までありがとう、前進するために貴方とはもう会いません」というような話をすることは、相手は「めんどくさい」ことなのでしょうか、、、?私の気持ちは固まっているので揺らぐこともないでしょうし、電話やメールよりも会って話したいのですが、彼からしたらどうなんだろう、、、と思いました。 人との別れは悲しいものだとは思いますが、「セカンド」的な位置にいる女性(or 男性)に別れを告げられ、その時に言われた言葉で「もう会わないけど、この人と出会えてよかった」と思ったようなことがあれば教えていただきたいなと思います。 もちろん、その通りに言うことはないですが、参考にさせていただきたいなと考えています。宜しくお願いします。