• ベストアンサー

洋楽男声でVoicesを繰り返す懐メロ

多分70年代と思う洋楽知っている方おられます? 歌詞にVoicesが繰り返して出てきて ホニャララ、ホニャララ、looking for ホニャララ  とか to voices , for voices とかが畳み掛けてコーラスで出てきた感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Voices  (*1979年) アーティスト: Cheap Trick http://y2u.be/N0Ry1TwrM10

HanpaMon
質問者

お礼

これです!これこれ! 懐かしいー。 ありがとうございました。