• ベストアンサー

洋楽男声でVoicesを繰り返す懐メロ

多分70年代と思う洋楽知っている方おられます? 歌詞にVoicesが繰り返して出てきて ホニャララ、ホニャララ、looking for ホニャララ  とか to voices , for voices とかが畳み掛けてコーラスで出てきた感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Voices  (*1979年) アーティスト: Cheap Trick http://y2u.be/N0Ry1TwrM10

HanpaMon
質問者

お礼

これです!これこれ! 懐かしいー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • new york voices

    new york voicesというグループの歌詞を、外国の歌詞検索サイトで調べたいのですがなかなか見つかりません。 new york voicesの歌詞を扱ったサイトをご存知の方は、ぜひ教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 洋楽ナツメロの歌本

    歌詞とコード表記(弾き語りなどに使うヤツ)が載ってる、洋楽専門の歌本を探していますが、オススメはありませんか? 50~80年代のスタンダードな流行歌が中心のヤツで、曲数がなるべく多いのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 男性洋楽を探しています。

    かなり情報が少ないのですが・・・ 男性洋楽、若い方だと思います。 さびの部分でコーラスで want you back want you back want you back to you のようなコーラスが入ります。 しっとりとしたバラードなのですが知っている方がいましたら 教えてください。 まだ、ここ10年程度の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    1990年代から2000年にかけての洋楽の曲で男性歌手でブライアンアダムスや リチャードマークスのような人が歌っていました。メロディーのサビは「ナインティー、 ナイナー~ラララ、ララララ、ナインティー、 ナイナー」で歌詞は「ライトインライトアウト」かも知れません。ナインティーのティーの部分が最も強く歌う個所です。ブライアンアダムスのrun to youのようにアップテンポで明るい感じの曲です。もし分かる方がいらっしゃったらどうかよろしくお願いいたします。

  • ●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

    女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

  • 曲名がわかりません!(洋楽80年代男性ヴォーカル)

    はじめまして。kaora1973OKです。 ご存知の方がいらしたら、教えていただけませんでしょうか? 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが" looking out from the window,だったと思います 洋楽、80年代(だと思っています)、男性ヴォーカル(グループ?)。 歌い出しが、" looking out from the window,だったと思います。 さびが、”I feel the song in blue,なんたらかんたら、 only my memories in my way....I feel the song in blue, specially for you~なんとか、だったとうろ覚えですが、 記憶しています。 曲名、アーティストをご存知の方がいらしたら、 お教えいただきたいと切望しています。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 曲名(洋楽)を教えて下さい!

    曲名(洋楽)を教えて下さい! 断片的な記憶ですが。。。80年代、スローテンポ、アルバムの最終収録曲、サバイバー??? サビ部分の歌詞は「This time I'm ready for the real thing.Last time I couldn't be true.~♪」 間違っているかもしれませんが、こんな感じだったと思います。 宜しくご教示下さい。

  • 洋楽でこの歌詞が入っている曲を知りませんか?

     洋楽で70年代か、80年代ぐらいの曲で歌詞に”ストレンジタウン”と  言う歌詞が入っている曲を知りませんか?  これかなと思う曲があれば教えてください。(^人^)

  • 洋楽に詳しい方1

    8年前の海外旅行の帰りに飛行機の中で聴いた音楽が 忘れられなくて、最近、物凄くもう一度聴きたい!と 思うんですが、見つかりません。 洋楽の歌詞検索サイトで、調べたり 某掲示板で聞いたりしたんですが、やっぱり 見つかりませんでした。。。 国内線だったら、空の王国みたいな雑誌があって それに有線?で流す曲名が載ってるんですけど、 国際線でそういう雑誌があったのかもよく覚えていませんし、何年も前の事でどこに問い合わせたらいいのかも分からなくて途方にくれてます。。 もし洋楽詳しい方で分かる人居たら教えてください。 バラードで男の人のボーカルで サビの部分の聞き取れた歌詞が 「I never for you say goodbye I never for you see you ~」 で音程がソーファミレドレミード ソーファミレドレドラー」という感じなんですか・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう