• ベストアンサー

安室奈美恵さんの『ALARM』の歌詞を教えて下さい!

歌詞検索サイトを探しても見当たりません。 『ALARM』の歌詞の載ったサイトを御存知の方、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06283&title=ALARM&artist=%B0%C2%BC%BC+%C6%E0%C8%FE%B7%C3
hime5693
質問者

お礼

早速の御回答に感謝致します。 あいがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • gulim
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.2

ありますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06283&title=ALARM&artist=%B0%C2%BC%BC+%C6%E0%C8%FE%B7%C3
hime5693
質問者

お礼

早速の御回答に感謝致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未と安室奈美恵の歌詞!!

    倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・ 英語バージョンの『1000 Words』 『Take back』『My Dream』『Go Together』 『Come Back』『Best Friend of Mine』 『Can't lose』『life』 そして安室奈美恵サンの『You're the one』 歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦) よろしくお願いしまぁす!!

  • 安室奈美恵ちゃんの新曲

    安室奈美恵ちゃんの新曲shine moreってすごいいいですよね。PVもダンスもまじってて奈美恵ちゃんって感じがしてすごくかわいかったです。この新曲なんですが、歌詞を探しても著作権がおりないとかで載っていません。これは外国の方が作曲するとおりないものなんですか?歌詞がすごくみたくて探してるんですがなかなか見つけることができません。どうしてなのか知っておられる方いらっしゃいますか?もっと時間がたてば歌詞がみれるということがあるんでしょうか?

  • 安室奈美恵さんの・・

    こんにちは。 安室奈美恵さんの新しいアルバムの最後に、隠しトラック(?)みたいな感じで入っている、 「No part2」ありますよね。Noのミディアムスロウ版です。 それの着メロを探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・ どなたか、この曲の着メロが取れるサイト、ご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • UNUSUAL/安室奈美恵の出だしの歌詞

    安室奈美恵ちゃんと山下智久くんのコラボ曲、 『UNUSUAL』の出だし (アタマ カラダ の前) の歌詞が何と言っているのかわかりません(^_^;) 分かる方教えてくださ~い!!!

  • 安室奈美恵さんが被っている帽子について教えてください。

    安室奈美恵さんが被っている帽子について教えてください。 アムロちゃんが『FUNKY TOWN』や『PLAY』のジャケットで付けている 小さな帽子の名称と、どんな所で売っているか知りたいです。 名称が分からないため検索もうまくいきません。 ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 安室奈美恵 とAIの曲?

    5年位前でしょうか?安室奈美恵 とAIが一緒に歌っている曲があったと思うのですが、 どこを探しても見つかりません>< 題名も分からないのですが・・・ ~朝まで・・・・ まだまだこれから・・・ と言った歌詞があったと思います。 ご存知の方教えて下さい!

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞が載っているサイトを教えください。

    おはようございます!先ず、直接関係は無いと思いますが私のパソコンについて言います。OSはWindows98 Second Editionで本体はIBMでプロバイダはOCNです。お伺いしたいのは、歌手の久保田利伸さんの「Cry on your smile」(←つづりが合っているかどうかわかりませんが…)の歌詞が知りたいのです。歌詞検索サイト2つを見たんですが、両方とも有りませんでした(-_-;)。ご存じの方は教えて下さいm(__)m!また、もし歌詞の検索サイトをご存じならURLを教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 安室奈美恵 so crazy

    先日BSで安室奈美恵さんのコンサートの様子をやっていてso crazyという曲にすごく興味を持ちました。でも、低い音程だったので歌詞が良く聞き取れず、もう一度歌詞を見たいと思っています。 ネットで探したところ、著作権関係で公表されていないようで益々今すぐ知りたくなりました。シングルを買えばよいのでしょうけれどそこまで、というほどではないのが本音。 どなかた歌詞の載ったサイト、歌詞を教えていただけませんか。転売・悪用などしない限り個人の利用なら許されるのかなあ。よく分かりませんが、皆様にご迷惑のかからない範囲で何か方法がありましたら教えていただきたく思います。

  • 安室奈美恵さんの

    アムロちゃんの腕に入っているタトゥーは、 本当に彫られているものなのでしょうか? 03年の紅白ではNHKだからか、急にタトゥーが消えていたので ペインティングか何かだったのかな…と思っていたんですが、 それにしても、その時以外はずっとあるので気になりました。 入墨について知識が無いので分からないのですが、 その様に消えるタイプがあるのでしょうか。 ファンの方でご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう