• ベストアンサー

安室奈美恵さんの『ALARM』の歌詞を教えて下さい!

歌詞検索サイトを探しても見当たりません。 『ALARM』の歌詞の載ったサイトを御存知の方、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06283&title=ALARM&artist=%B0%C2%BC%BC+%C6%E0%C8%FE%B7%C3
hime5693
質問者

お礼

早速の御回答に感謝致します。 あいがとうございました!!

その他の回答 (1)

• gulim
回答No.2

ありますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B06283&title=ALARM&artist=%B0%C2%BC%BC+%C6%E0%C8%FE%B7%C3
hime5693
質問者

お礼

早速の御回答に感謝致します。 ありがとうございました。