• 締切済み

ホテル・ルワンダ

ホテル・ルワンダの「MILLION VOICES」の日本語の歌詞が分かるサイトがあれば教えてください…。 サントラ買ったけど、歌詞カードがなかったので…。

• 洋画

みんなの回答

• ucok
回答No.1

訳詞は日本盤のサウンドトラックになければないと思います。でも、言語(英語)の歌詞は「MILLION VOICES+lyrics」と検索すれば、下記のようなものが簡単に出てきます。難しい歌詞ではないので読んでみてください。 ルワンダへの悲しみや愛、国がひとつとなるよう願い気持ち、神への祈り、などを歌っています。確か、映画では、歌に字幕がついていましたよね。いずれDVDが発売されれば、字幕で詳しい対訳がわかるのではないでしょうか。

参考URL:
http://top40-charts.com/songs/lyrics.php?sid=12680&string=Million%20Voices