• ベストアンサー

NEC VALUESTER NX VC35D6/6YC1を使っている人へ

タイトルのやつで動作しているビデオカードを探しています。 ゲームをやる上であった方が良いかなと思いまして。 ビデオカードが動作している人はよろしければ、 メーカー・どういったビデオカードか(名前でもかまいません)と価格を教えてください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18
noname#18
回答No.1

以前に VC35D/6XD1を使用していました。特に仕様は変わりませんので気にしないでください。 PCIバス専用のビデオカードならば特に問題はありませんね。(製品の箱裏に注意書きされている製品以外ならば・・・) しかし標準が4MB(でしたよね?)ですから、とりあえず8MB以上には絶対にするべきです。 とりあえず推奨するものを以下に記しておきます。参考までに。 クリエイティブメディア(サウンドで定評であります) の手頃なのだと、3D Blaster Savage4 32MB PCI でしょうか。18800円ですから(定価)実質5000円くらいで市場に出回っているでしょう。 これならば手頃ですから。ちなみにもう少し余裕があれば3dfxさんの製品に手を出すのもいいかもしれません。 参考URLはとりあえずクリエイティブさんへのURLになってます。

参考URL:
http://japan.creative.com/products/graphics/savage4/
すると、全ての回答が全文表示されます。
ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない
このQ&Aのポイント
  • Windows10 Lenovo ideapad 330でExcelのCTRL+SHIFT+Lが使えない問題について
  • AMD Softwareがキーの割り付けを変えているため、ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない可能性があります
  • 解決策としては、AMD Softwareを削除することが考えられます
回答を見る

専門家に質問してみよう