• 締切済み

家にを送らない銀行口座ってありますか?

家に物を送らない銀行口座ってありますか?そしてそれをメールに送るって銀行口座なんてありますか?

みんなの回答

回答No.5

口座開設時のみ、大抵の銀行は、犯罪に使われたり架空の名義や住所で開設しようとしていないかの確認も兼ねて、転送不可で契約時の住所に何らかの郵便物(キャッシュカードであったり約款であったり口座開設連絡ハガキであったり)を送ってくるはずです。 その後は、他の方もおっしゃっているように、何も送ってこないところが殆どです。

noname#59124
noname#59124
回答No.4

ジャパンネット銀行ならどうですか? 最初にカードとトークンは家に来ますが 後は全て メールです 残高、振込み等全てPCで操作出来ますよ

• notnot
回答No.3

口座開設時にキャッシュカードを送ってくる以外は送ってこないのが普通でしょう。 ただ、通帳にずっと記帳しないで入出金記録がある程度たまると合算されてしまうのですが、このとき明細記録を紙で送ってくれる場合があります。

• k-f3
回答No.2

近頃ほとんどの銀行では、口座新規作成時に「DM」やその他の連絡について確認されますので「郵送/禁止」に指定、連絡は方法をメールに限定すればいいです。 念のため、トラブルを防ぐために、口座新規作成時に再確認してください。

• n4330
回答No.1

三井住友銀行の口座を数十年間使ってますが何も送られてきません。 通帳の記帳にも行った事がないので口座を解説した時の1000円が1行印刷されてるだけの通帳を今でも持ってます。 入金、出金は毎月してます。