• ベストアンサー

銀行口座について

随分昔に作った銀行の通帳とカードを無くしてしまいました。 家のどこかにあるのは間違いないので悪用はされていないと思うのですが(通帳には1000円以下)、自分が今まで作った銀行口座がどの銀行なのか調べることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.3

銀行で聞くにしても電話では答えてくれません。本人が身分証明出来るものを持参して窓口で問い合わせになります。 調査結果は後日電話で来るかも知れません。まあ、窓口で待っていて探した結果が残高800円では格好が悪いですからその方がよいですね。

その他の回答 (2)

• nag0720
回答No.2

近所の銀行で口座を作った可能性があるなら、それぞれの銀行に聞いて回れば分かるかもしれません。

• Sa-pu-Li
回答No.1

ふつーに考えてムリでしょう・・・ 個人の口座を管理してるとこがあるわけでもないし、本人すらわからないものを他人がわからないですよ 銀行口座でなく、借金ならわかるかもしれませんが。