• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀行口座

都市銀行or地方銀行で口座を作りたいのですが、ネット銀行のように 入出金など取引があった場合にメールで知らせてくれる銀行ってありますか?後、ネット上で取引や口座の確認が出来て、口座手数料が、かからないところがいいです。おすすめなどあったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • LegaC2

三井住友銀行には、メール機能あるみたいですよ。

参考URL:
http://www.smbc.co.jp/kojin/mailinfo/index.html