• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

手数料について・・・地方銀行と都市銀行の違い

会社を設立しました。 ネットショップです。 法人口座が、いまのところ地方銀行ひとつだけなので、 ネット銀行で開設しようと思います。 ネット口座数がナンバーワンというイーバンクを検討しています。 ここで振込手数料について質問なのですが、 振込手数料のことを考えると、もっと口座を開設しておいたほうが良いとは思いますが、 ネット銀行→地方銀行、 または、UFJや住友などの都市銀行→都市銀行の、 振込手数料は、 都市銀行同士、またはネット銀行同士より、 高かったりするのでしょうか。 また、ネットショップで、入金先が地方銀行・イーバンクのみだったら、 お客としてはどう思われますか? 振込手数料が何百円も違うわけではないから、あまり気にしないといた感じでしょうか。 ちなみに、商品は¥100から¥5,000以内のリサイクル品がほとんどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#84816

りそな銀行で インターネット管理なら 振り込み手数料が格安ですよ http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/kinri_kawase/tesuryo/index.html