• ベストアンサー
  • 困ってます

銀行口座

一ヶ月位前に都市銀行の口座を解約し、その時通帳も捨ててしまいましたが、少し気になることがあり、入出金を確認したいのですが銀行に問い合わせれば可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#136967

解約後の問合せには、応じません。どうしてもでしたら、直接、取引きしてた銀行へ問合せを。都市・地方など関係なし。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • ht218

難しいと思います。 かなりの事情が無いかぎり・・・ もし、調べますと言われても、かなりの時間と、手数料はかかると思います。