• ベストアンサー

大阪日本橋でビデオカメラ安い店は?

大阪の日本橋でデジカメを安く買う場合、どの店を回ればいいでしょうか? 「時価」もあるでしょうし、5つ位挙げて頂けるとうれしいです。 新製品もしくは型落ちでグレードアップの両にらみで、 メーカーはソニー、パナ、キャノン、日立あたりを考えています。 ネットで購入する時間がなく、今週末の休みに買ってその日に 使いたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

下記の参考URL(全てのメーカー・ビデオカメラの価格)から検索してご希望の機種欄から、日本橋店を探してください。(私は、5年延長保証への加入が出来る店舗があり、その店舗を選んでネット購入(通販)しました。PRになりますので購入機種は伏せます。)  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kakaku.com/itemlist/I2020000000N101/
shosukekk
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にさせて頂きました。 ただ、通販系は土日休みが多いようですね。