• ベストアンサー

KOF2002の庵と京

コンニチワ!! KOF2002起動し始めて結構たちましたね…(笑) やり始めて気になり始めたものがあるんですが、 今年は、京VS庵で台詞がなくって、どちらかが勝つと台詞を言うみたいなんですけど… 二人はそれぞれなんと言っているのでしょうか?? ゲーセンの設定音量が小さすぎて全く聞こえないのです(爆) 親切な方は教えてくださるとうれしいです^^ お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

試合終了後の掛け合いですね。 京が勝利した時は 「満足したか、八神」 庵が勝利した時は 「おとなしくしていれば楽なものを」 と言っています。 以下のページではオフィシャル発表ではありませんが他のキャラの掛け合いも載ってます。 では楽しいKOFライフを。

参考URL:
http://jbbs.shitaraba.com/game/2930/
kazuhiko01
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました^^ KOfにかなり燃えてますが、ゲーセンの音量具合はどうにかなりませんかね?(笑) それでは、本当にありがとうございました^^