• ベストアンサー

KOF2002の庵と京

コンニチワ!! KOF2002起動し始めて結構たちましたね…(笑) やり始めて気になり始めたものがあるんですが、 今年は、京VS庵で台詞がなくって、どちらかが勝つと台詞を言うみたいなんですけど… 二人はそれぞれなんと言っているのでしょうか?? ゲーセンの設定音量が小さすぎて全く聞こえないのです(爆) 親切な方は教えてくださるとうれしいです^^ お願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Daxing
  • ベストアンサー率55% (92/167)
回答No.1

試合終了後の掛け合いですね。 京が勝利した時は 「満足したか、八神」 庵が勝利した時は 「おとなしくしていれば楽なものを」 と言っています。 以下のページではオフィシャル発表ではありませんが他のキャラの掛け合いも載ってます。 では楽しいKOFライフを。

参考URL:
http://jbbs.shitaraba.com/game/2930/
kazuhiko01
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました^^ KOfにかなり燃えてますが、ゲーセンの音量具合はどうにかなりませんかね?(笑) それでは、本当にありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 音量をさらに高められるソフトを探しています

    今回お願いしたいのは、現在設定で最大の音量をさらに高められるソフトです。 Windows本体の音量設定とWMPの音量は最大にしているのですが、見ようとしていた映画の音量が小さくて台詞も聞き取れません(おそらく旧型PCの限界)。そこで、音量をさらに上げられるソフトを探しているのですが、高音や低音などの設定を変えるだけのソフトでもいいので、ご存知の方は回答をよろしくお願いします。

  • スピーカー?の音量調節の仕方を教えて下さい。

    NECのVALUESTAR VS700/A を利用しています。 音楽を聴く時はパソコンとWMPなどの2つで音量調節をすることが出来ますが、ネットゲームをしたりするとすごく音が大きくて困っています。 一つ音量を上げるだけでとても大きく、もっと細かく設定出来る方法ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 花の慶次S-V 通常時に2R通常で当たる確率は?

    こんにちは。 今さら(爆)ですが、ゲーセンで妙に釘が開いてるんで打ってます(^_^;) ゲーセンですが、基本的にパチ屋のスペックとしてお答え頂きたいです。 この機種の確率は約1/399です。 通常時にリーチがかかり 「傾奇モード」になりました。 上の羽根アタッカーとでもいうのでしょうか、 2回ほどパカパカと開きましたので、 一応は1/399で「当たり」を引いたという解釈でいいでしょうか? 全大当たりの内、2R通常を引く確率は20%でしょうか? また、「傾奇モード」というのは、 必ず上記のように大当たりを引かないと現れないでしょうか? 引きが良いのか悪いのか分かりませんが(笑)、 700回転のうち、4回連続で「傾奇モード」を引き、 花びらランプで確認しましたが、全て確変ではありませんでした。 確率や出現に対する私の解釈は合ってますか? どなたかご存じの方、 お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたがハマった格闘ゲームって?

    皆さんがハマった格闘ゲームってありますか?  私の場合ですと、ストリートファイターII SFC(当時小学生でバルログがなかなか倒せませんでした。)  餓狼伝説SPECIAL SFC(ダック・キングのブレイクスパイラル今でも出せません。)  ドラゴンボール超武闘伝 SFC(跳ね返すとセルのパーフェクトアタックは反則でした。)  X-MEN VS ストリートファイター アーケード(当時中学生で毎週のようにゲーセンでやってました。)  リアルバウト餓狼伝説 アーケード(コレもはまりました。ゲーセンのある機種で↓↓+Aで超技、↓↓+Cで潜在能力出し放題。誰か知ってる方いるでしょうか?)  ファイターズメガミックス SS(友達がみんな鉄拳派のとき私はバーチャファイター派でこのゲームはキャラが豊富で好きでした。今となってはあまり知っている方はいないかもしれません。)  KOFシリーズ(私は98で辞めてしまいましたが、ラルフのギャラクティカファントムとゲーニッツ、96の神楽ちずるの強さは反則でした。)  質問から長くなり&かなりマニア向けになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • ふるぃ~~いお酒…飲めますか?

    似たような質問があるかとも思いましたが 質問させていただきます。 私の母が、知人から「お酒」をもらってきました。 おそらく15~20年ほど前のワインやウイスキーで 開栓はしていませんが ビンのコルクがボロボロになっているほど古い状態です。 その知人は そのお宅の飾り棚に、長年に渡り、ずっと飾っていたそうです。 母から 「古いワインやウイスキーを使った料理はないか調べて」と 依頼されたのですが それ以前に、それほどまでに古いお酒が飲めるのか、が、不安です。 ちなみに 私も母も、お酒は飲めません。 そんなに古いお酒は飲めますか? また 古いお酒を使った料理をお知りでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 庵を結ぶ

    いつもお世話になっております。 「庵を結ぶ」の意味を教えてください。 お願いします。

  • KOFシリーズの草薙京と八神庵について

    KOFシリーズの草薙京と八神庵は、オロチを封印した後どうなったのでしょうか? 最近のシリーズはまったくプレイした事がなくて、ストーリーがどうなってるのかわかりません。 詳しく説明してあるサイト等があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 歌広ー♪

    気になったんですが、歌広ってカメラあるんですか? 今日マジ馬鹿やってたから見られたらハズいんです。笑 金爆とか思いっきり踊ってたんで/// バイト経験者知ってる方教えてください!!!!

  • 車のゲーム

    車のレースゲームをスマホでやってるんですが、こういうのって抜かす時に相手の車にぶつからない方がいいんですか? ゲーセンとかにもあるようなやつもぶつからずに抜かす方がいいんでしょうか。 わざとぶつかったほうが早く抜かせる気がして笑 みなさんどうやりますか?

  • 草薙京は何故関西弁を使わないんですか?(KOF)

    道場は関西に構えてるはずなのに何故なんでしょうか? 教えて下さい。