• 締切済み

車のゲーム

車のレースゲームをスマホでやってるんですが、こういうのって抜かす時に相手の車にぶつからない方がいいんですか? ゲーセンとかにもあるようなやつもぶつからずに抜かす方がいいんでしょうか。 わざとぶつかったほうが早く抜かせる気がして笑 みなさんどうやりますか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

わざとぶつけることでスコアが良くなるゲームもありますが、 (タイトー 「チェイスH.Q.」「S.C.I.」など) たいていの場合はぶつからない方が良いスコアになります。 ぶつかることでタイムロスになるためです。