• ベストアンサー

この条件に合うレースゲーム

最近ゲーセンでレースゲームにはまってPS2のレース系の ソフトを買いたいと思うんですが、次の条件に合うようなげーむはありますか? ・GTAやバーンアウト、湾岸midnightのように一般車も走っているようなコースか  サーキットではなく公道を走るコースがあるもの。 ・同じく湾岸midnightなどのように車のチューンアップができて  自分の車を強くできるもの。 以上の条件に当てはまるようなレースゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maguro999
回答No.4

・ニードフォースピード アンダーグラウンド2 ・クレイジータクシー(正確にはレースゲームではないが) ・Test Drive

dullindal
質問者

お礼

Test Driveというのはとても良さそうなんですが、 PS2は日本版が発売されてないみたいですが日本の PS2で動作するのですか?

dullindal
質問者

補足

Test Driveというのはとても良さそうなんですが、 PS2は日本版が発売されてないみたいですが日本の PS2で動作するのですか?

その他の回答 (4)

• rila622
回答No.5

PS2で条件に合うレースゲームでしたら、首都高バトルですね。 0と01がありますのでお試しあれ。 あともう一つバーンアウト3もしくはバーンアウトリベンジも おもしろいですよ、こちらは改造はできませんし架空の車ですが、 派手なクラッシュや敵車との潰しあいが売りです。

回答No.3

頭文字Dのことです

• goo_nana
回答No.2

チョロQ F-ZERO    …ボケテスマヌ

回答No.1

D

dullindal
質問者

お礼

すいません! Dって何ですか??