• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゲーセン スロット目押し

近くのゲーセンにガンダムやジャグラーなどのスロットがあります ゆうがたになると中学生などがこぞって打っています。 設定が公表されているので人気です。 ゲーセンのスロット目押しも普通にパチンコ店になる物と同じですか?? 最近の子供は余裕で目押し子役もそろえていたので気になりました

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数424
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • wwm2002
  • ベストアンサー率37% (20/53)

 ゲーセンスロは、内部仕様は実機と異なりますが、リールの回転速度やストップボタンのタイミングは大抵同じですので、差異はありません。  むしろ、子供の方が動体視力や反射神経に優れているので、大人よりも目押しは上手かったりします。  大花火のビタはずしが余裕な小学生を見た時は、さすがにビビりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ゲーセンに設置してある物は、経営者側が「設定」等を簡単に出来るように「改造」されていますので、同じ物ではありません。 同様に、ゲーセンにおいてあるパチンコ台もそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!