• ベストアンサー

大御所ジャパン

昨日の大御所ジャパンで男性は他の方の質問でわかったのですが、女性の名前が知りたいです。 分かる方教えてください☆

noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記のとおりです。↓ 01位.山本富士子 02位.吉永小百合 03位.原節子 04位.岸恵子 05位.夏目雅子 06位.司葉子 07位.浅岡ルリ子 08位.八千草薫 09位.若尾文子 10位.高峰美枝子 11位.岩下志麻 12位.新珠三千代 13位.山本陽子 14位.栗原小巻 15位.竹下景子 16位.白川由美 17位.田中絹代 18位.池内淳子 19位.酒井和歌子 20位.加賀まりこ ご参考まで。

質問者

お礼

こんにちは。 他の方の回答されてたstar-gazerさんが見てくれてたらいいのになぁ。。と思ってました^^ 母からだったので、分かるなんてすごい!と喜んでました! ありがとうございました☆