• ベストアンサー

ひらけ!魔法の扉 ~いっしょに歌おう夢のうた~

wankodawanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

6月15日(日)16:45~17:58(NHK総合)で再放送予定みたいです! 「再放送 ひらけ 魔法の扉」で検索し、崖の上のポニョのページがヒットしそこに載っていました!!私も再放送切望していたのでうれしいです!!!

参考URL:
http://www.ghibli.jp/ponyo/
kita_usagi
質問者

お礼

ホントですかぁ~~??? ありがとうございました!!! ホント嬉しいです。 しっかり録画しなければ~~!!!