wankodawanのプロフィール

@wankodawan wankodawan
ありがとう数38
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

  • 登録日2006/11/10
  • 不倫

    SNSで昔の彼に連絡が取れて、数回会い、一度だけ不倫してしまいました 付き合っていた当時、彼は就職したばかりで忙しく 私はかまってほしくて寂しい思いをしていて お互いの思いにズレができて別れてしまいました。 が、久しぶりに会って、色々話していくうちに 私も、好きになり、彼も嫌いで別れたんじゃないし、 会って話して好きだと言われました。 その後すぐに相手の奥さんに知られてしまい、 メールでの連絡が取れなくなってしまいました。 彼と奥さんはその時喧嘩をしていて、彼は離婚したいと言っていたし 私も夫とうまく行っていなくて離婚を考えていると伝えました。 なので、一度だけの不倫となったのですが。 その後、電話をして事情を聞いたら 家のローンが大きすぎて 子供もいるし 色々話し合いをしたが離婚できない。と言われました。 私は会いたいと言ったのですが まだ、妻は引きずっているし 今は無理 と言われました 迷惑?電話しない方がいい?と聞いたのですが それも黙っていて じゃ、またそのうちに電話するわと言って切ったのですが 私的にはもう諦めないといけないのはわかっているのですが 今は無理だとか 迷惑なら電話しないと言っても何も言ってもらえないし その不倫をした時も たまにお前の夢を見ていたし 思いだしたり・・・ そして、好きだとも言われました。 なので、ほとんど連絡が取れない状態にも関わらず 諦めきれないのです。 こんな私に諦められる一言をお願いできないでしょうか 毎日彼のことが諦められなくて 会えない・・・そんなことを思うと余計に彼への思いがつのってしまって・・・

  • 子どもに会わせない妻は間違っていますか?

    夫の浮気が原因で別居になりました。 子ども達(小学生・中学生女の子)も会いたくないと言います。 夫には事情は説明してませんが(する必要もないと思う)、 子供たちにそう言わせるように仕向けているのは私です。 理由は、 ・他の女を抱いた汚い手で子どもに触れて欲しくない。 ・女と別れないのに、子どもにも会いたいというのは卑怯。 ・そもそもそんなだらしない男が父親だなんて、子どもが可哀想。 ・・・など、他にも挙げたらキリが有りませんが、もう理屈というより生理的に無理です。 そういう私の気持ちが子どもたちに伝わっているために「パパに会いたくない」と言うのかもしれません。 子供たちには申し訳ないと思うのですが、 このまま二度と夫と子どもには接触して欲しくありません。 夫と浮気相手が一緒に事故か何かで死んでくれないかとすら考えてしまいます。 そんな自分が恐ろしくなることもあります。 しかし夫の事を考えるだけで嫌悪感が湧き起こり、 どのように自分の気持ちを整理したらよいかわかりません。

  • ひらけ!魔法の扉 ~いっしょに歌おう夢のうた~

    5月5日にNHKでやっていたディズニーとジブリの歌の番組ですが、再放送の予定はあるのでしょうか? 分かる方いらっしゃいませんか?