• ベストアンサー

Bookshelf Ver.3.0

最近、ひさしぶりにBookshelfを使おうと思ったら 『取り消されたアクション internet explorerは、要求されたWEBページにリンクできませんでした。』 という表示が出て使えなくなっていました。さいきんユーザーアカウントを増やしたのですがそちらの方では問題なく使えます。もしかするとこれが原因かもわからないですが、誰かわかる方よろしくお願いします。 OS Windows XP Bookshelf Ver.3.0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

ユーザプロファイルに関係のある事象のようですから、インターネット一時ファイルの削除で回避できませんか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418847
yukimura666
質問者

お礼

有難うございました。 あきらめていたので連絡遅れてしまいました。すみません。 すっかり直って今は普通に使っています。 私ももう少し勉強した方がいいみたいですね。