• ベストアンサー

xpを更新してからbookshelfがおかしい

題名の通りです。 何も知らず、xpのplus?ですか?の更新をしてしまいました。 そうしたら、bookshelfが使用出来なくなってしまいました。 左に検索語群は出るのですが、説明の画面に「ページエラー」(IEのものと同じものです) ユーザー登録をしていないので、行おうと思い「ユーザー登録」のボタンを押したのですが、それも「ページエラーとなりました。 ・・・どうすればいいでしょうか、おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは IEのインターネット一時ファイルや履歴を削除することで問題を解決できる可能性あるようです。 以下のページを参照してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880909
kame_sama
質問者

お礼

できました☆スゴク嬉しいです。 ありがとうございました!! きゃああああああ。