• 締切済み

今日の「いいとも」

番組の冒頭であったコスプレ「今一番流行りの赤ちゃんグッズはどれ?」で、 爆笑問題の田中さんと千原ジュニアさんがつけておられたベビースリングの商品名またはメーカーを教えてください ><

みんなの回答

• bttf2003
回答No.2

商品名「マジカルコンパクトファースト 」 詳細は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.combi.co.jp/products/carrier/mcfskv/index.html
aiko_m
質問者

お礼

こちらの商品は、柴田さんがつけておられたものですね。 上記の2人のつけておられるものを探していましたのですが、 回答頂きありがとうございました。

• kei811
回答No.1

分からないんで答えれないですが、1位が発表された時画面に表示されていたけど楽天で取り扱っている商品なのでそこで調べるのがいいでしょう。

aiko_m
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 楽天の市場も以前見たのですが、市場が大きいせいか、見つけることができませんでした。 商品名でも分かれば探しやすいと思ったのですが・・・。 ありがとうございました。