• ベストアンサー

コンピューターから音楽を…

コンピューターに入っている音楽をCD-ROMにやいて色んな音楽を一枚のCDにしたいのですが、この前パソコンをMeからXpに変えてしまい前まで使っていたやつが使えなくなりました。CDをやけるソフトを探しているんですけどなかなか見つかりません。できればフリーソフトがいいんですけれども…。そういうソフトがあるということを知っている方いませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2586
noname#2586
回答No.4

Windows Media Playerとほぼ同様に、RealOne PLAYER(無料)でもできます。

参考URL:
http://www.real.com/realone/index.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome

その他の回答 (3)

• Mitz
回答No.3

XpのWindows Media Playerを起動。 「デバイスへコピー」をクリック。 メディアファイルに登録されている曲を選び(チェックを入れる)、音楽のコピーをクリックです。 メディアファイルに曲が登録されていない場合は、Windows Media Playerのツールをクリック。 メディアファイルの検索をクリックして、曲が収められているドライブを検索して登録してください。

• Spur
回答No.2

CD-ROMは読み出し専用なので、書き込みはできません。 過去にも同じ質問が嫌というほどありますので、検索して、CD-Rの焼き方を見てください。 私も何度も同じ回答を入力するのが嫌なので・・・

• taknt
回答No.1

前使ってたソフトのバージョンアップ版とか使えないのでしょうか? メディアプレイヤーで 焼けるそうですが、使ったことはないです。