• ベストアンサー

Firefoxの調子が悪い

Vista Home BasicでFirefoxを使用していますが、突然。問題が発生したとのことで、強制終了することがあります。 ならないときはなるのですが、なるときはgoogleで検索中などになります。 再インストールもしたのですが、直りません。 どうしたらよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

なんか良く似た症状の方が、深夜に別質問されています。 まだ、この方の原因がわかってないですが、参考にしてみてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa4003250.html 私は、今は別パソコンなので、Firefoxでチェックできないのですが、これまでGoogleやYahooで異常な状態現象はないです。 ただ、Update5にした段階でFirefoxがフリーズしました。 現在は、JavaはUpdate5のままで、直接接続に設定して使用しています。