• ベストアンサー

firefoxについて

WIN98SE使用中です。firefox2.0をインストール しましたが、「不正な処理を行ったので、強制終了します。」 とでます。セキュリテイソフトは、無料のavast4を入れてます。   IE6は問題なく、使用できます。何回やってもブラウザでないので     何処が問題か分かりません。宜しくお願い申し上げます。      

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

Flash PlayerのVer9を入れていませんか? Windows98でFirefox2.0とFlash Player9の組み合わせで異常終了する問題があります。 Flash Player8にすることで解決します。 今のところFlash Player8でも特に不自由はしないと思いますね。 http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=38673&rev=&&KLOG=244

参考URL:
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=38673&rev=&&KLOG=244
hinnkaku
質問者

お礼

A、NO2の方に返礼申し上げましたようなことです。 もう1回その辺挑戦してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

もしかして次に該当しませんか? 98SEでも同じエラーが出る方がおられるようです。 Flash Playerがメモリー上に制限があるような話です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113324956

hinnkaku
質問者

お礼

アンインストールしましたが、私の場合うまくいきません、 その辺のところ、参考にして、再度アタックしてみます。 有難うございました。