• ベストアンサー
  • 困ってます

Mozilla Firefoxのアドオンについて

Mozilla Firefoxというブラウザをインストールしたのですが、5キーマウスが使えないため、結局IEを使用してしまっています Mozilla Firefoxで5キーマウスを使う方法を教えていただけませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Firefoxのアドオン「All-in-One Gestures」で機能を割り当てられるかもしれません。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/12

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 5キーマウスのキーは割り当てられませんでした… ですが、マウスジェスチャはなれれば楽そうなので活用したいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

使用していませんので、確たることは言えませんが、マウスユーティリティー機能がないのでしょうか。 (参考例) https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=55991 http://createmyself.blog118.fc2.com/blog-entry-383.html 次には、「マウスに付属のマウスドライバまたはマウスユーティリティにをもちいて, それぞれのボタンにショートカットキーを割り当てればいいだけ。」とありますが。 http://firefox.geckodev.org/?FAQ#x743c901

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 私の使っているのはサンワの5キーマウスなのですが、マウスユーティリティで任意のボタンに割り振る機能が無いみたいです やはりユーティリティで設定するしか方法は無いのでしょうか・・・?