• ベストアンサー

ウィンドウがスムーズに動かない

Evreuxの回答

• Evreux
回答No.3

グラフィックドライバがインストールされていないとそういう症状になります。 ドライバは、自作ならマザボのメーカーのサイトやグラボのチップベンダーのサイト、メーカー品のPCならそのメーカーのサイトから手に入る場合が多いです。

umakitikorori
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。ドライバのインストール忘れでした。自分ではインストールしたつもりだったので、焦ってしまいました。ありがとう御座いました。