• 締切済み

ウインドウがスムーズに動かない

・自作パソコンでOSから再インストールしたところ。 ・ウインドウをドラッグで動かすと全体が同時に動かず波打つようにして動きます(動きが緩慢な感じです)。 ・ウインドウ内のスクロールバーでページを動かすとそのページ全体が同時に動かず波打つように動きます。 ・エクセル、ワード、インターネット画面でも同じ状態です。 ・これまではなかったことです。 ・OSはXP-Proです。 ・対処方法をご教授願います。

みんなの回答

回答No.2

SmoothScrollができないわけはソフトが足りません Intel Core2やAMD Athlon塔のCPUが使えるマザーボードでMicrosoftWindowsXPならこのページのDLLボタンでインストールし 魔性 タイトルが長くてすみませんが → Memorry設定icon31px IE超高速起動←途中でやめるな全部WindowsXP MSIP35設定 !10倍速くるかもnTuneに続く

• ka123dzu
回答No.1
参考URL:
http://internet.okwave.jp/qa2594821.html