• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画面の標準化

画面が拡大し、文字が大きくなると同時に、右や下のスクロールバーが隠れてしまい、ワードやエクセルで作成したものの修正ができなくなりました。 表示で倍率を下げても字の大きさが変わるだけで画面全体のスタイルが変わりません。 標準の大きさに戻す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ディスプレイの解像度が、変わってしまったのでは… 下記、アドレスを参考に調整してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880809/ja

質問者からのお礼

kiyozaemonさん 回答ありがとうございました。 さっそく操作し、元の標準に戻りました。