• ベストアンサー

主に男性に質問です。

angelvoiceの回答

回答No.1

おはようございます。 参考になるかは分かりませんが・・・ >その試合前や前日に、「エネルギー大切かなと思って」と小さなチョコレートを渡すのは、迷惑ですか? せっかく、試合を観に行くんですから、勇気を出して『応援してます!』って、チョコを渡してもいいんじゃないかな? でも、試合前に『チョコ』(ちょっぴり、試合前の口には、口の中が気になりますが)を渡すよりも 『スポーツタオル(乾いた物と、少し冷たくしたハンドタオルの様な物)と、スポーツドリンク』等を一緒に渡した方が、 試合中や、試合後に使っていただけそうな気がします。 >試合後の夕方などに、おつかれメールを送りたいのですが、疲れていたら迷惑かなと不安です。 >「返事はいらないよ」と書くべきか、またはいっそメールを送らない方がいいのでしょうか。もし当日メールを送らないのであれば、翌日「昨日はお疲れ」と送ってもいいですか?? 折角、試合当日は逢って、手渡しするのに、何故、試合後はメールなんでしょう? 片思いでしたら、絶好のチャンスじゃないですか!(^^) その方に、キチンと逢って(試合当日に、話せそうなら当日。話せなさそうなら後日に) 『試合お疲れさまでした!』って、その時に『チョコ(糖分は、疲労回復にもなりますよ)』と一緒に、笑顔で気持ちを素直に伝えたら、 きっと、その彼も、気持ちを直接、貴女に『言葉』伝えてくれますよ! (活字(メール)では、寂しくないですか? メールなんかで、気持ちは伝わりませんよ! 特に『恋愛』のメールは。(^^) 勇気を出して、頑張って、思いを伝えて下さいね。 応援(プレゼント(チョコ等))されて、迷惑する方なんていませんよ!

noname#185560
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スポーツドリンクの差し入れも参考にします。試合後も、できるなら会って話したいと思います。ありがとうございました。