• ベストアンサー

VR録画のDVDをパソコンで見る

過去の質問を検索して、VR録画のDVDをパソコンで見るには、CPRM対応のドライブ、再生ソフトがあれば見れるようですが、自分のパソコンがCPRM対応のドライブかどうかがわかりません。他の質問で「今どきCPRMに対応していないドライブなんてない」とのコメントもあったので、最近買ったばかりの自分のパソコンは大丈夫かも知れませんが、それは外付けのドライブの話のようなので、内蔵のドライブはどうなのかなと思って、念のため投稿しました。松下のUJ-867ですが、HPを見てもCPRM対応かどうかわかりません。外付け、内蔵にかかわらず最近のドライブはみんなCPRM対応なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

むしろDVD再生ソフトがCPRM対応になっているかどかで決まるみたいですよ これなどはいかがですか Sonic CinePlayer version 2 http://www.sonicjapan.co.jp/cineplayer/index.html

dice-k36
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました!!!