• 締切済み

電源を入れたときに音が鳴る

auのW61Pを使用しているのですが、電源を入れたときにいつも音が鳴ります。 マナーモードにしているとならないのですが、電源を入れたときの音だけ鳴らないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

• au

みんなの回答

• meixiang
回答No.1

会社も機種も違いますけど どこのでも似たようなものですから 設定 → サウンド設定 → 効果音 → 電源ON音 これをOFにすればいいと思いますよ。 でも、説明書に書いてありますよ。(^_^)/~

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございました!