• ベストアンサー

突然音が出なくなった

昨日までは普通に音が出ていたのに、今朝急に音が出なくなっていることに気づきました。機種はauのW61Sです。 マナーモードは解除していますし音量も0ではありません。 着メロやアラームだけでなく、カメラのシャッター音まで出なくなってしまいました。 イヤホンを繋ぐとちゃんと聞こえますが、はずすと聞こえなくなります・・・ 過去同じような症状になった方、解決なさった方おられましたら解決法(修理に出す以外で/どうしてもダメな場合は勿論修理も考えています)を教えてください! よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

考えられるのは、アンプの故障、ケーブルの断線でしょうか。 修理以外にないと思います。

Y-akatsuki
質問者

お礼

そうですか・・・。わかりました。 ご回答ありがとうございました。