• ベストアンサー

1979年から1982年くらいのGOROに出ていた人

15年ぐらい前にGOROに出ていた多分篠山○信の激写?の女の子なんですけど すごくきれいな感じの女の子で木ノ内みどりに似ていたような気がするんですけど TVとかには出てなくて、あまり有名じゃない女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Paraemon
回答No.1

URLから探してみてね。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kosho/info/61/6122go.htm