• ベストアンサー

1979年から1982年くらいのGOROに出ていた人

15年ぐらい前にGOROに出ていた多分篠山○信の激写?の女の子なんですけど すごくきれいな感じの女の子で木ノ内みどりに似ていたような気がするんですけど TVとかには出てなくて、あまり有名じゃない女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Paraemon
  • ベストアンサー率21% (16/76)
回答No.1

URLから探してみてね。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kosho/info/61/6122go.htm

関連するQ&A

  • おやすみなさいあなた好きな人 セリフ「時計がくるりと十二時を回り

    この歌は誰のなんと言う歌なのでしょう?教えてください。 昭和51年ころの歌。ひょっとしたら岡田奈々かも。 おやすみな~さ~い あなた すき~なひーと セリフ「時計がくるりと十二時をまわり、あなたはもうおやすみの時間」 時計を見ながら、離れて暮らすあの人を思う、という歌。 木ノ内みどりかも。 ぜひ教えてください。

  • 山口百恵の水着写真

    篠山紀信撮影の、山口百恵の黒の水着姿の舟に寝ている写真は、確か、GOROに載っていたと思うのですが、どなたかご存知の方がいらしたらお教え下さい。どんな本の何年の何月号かが分かれば嬉しいのですが。篠山紀信で検索すると出てくる写真です。

  • 50代の今はもうオヤジの男に質問します。

    10代後半の頃に自分の中で思い出に残っている異性で夢中になったことのある女の子はいますか? 当時は週刊プレイボーイとか平凡パンチやGOROの最初のページをめくると美少女シリーズで掲載されていた激写で可愛い女の子がいました。多くの女の子たちが登場しましたが中でも村山くみ子という女の子のことは今でも青春の1ページです。

  • 1980年代のアニメに覚えあり!?

     1980年(S55)頃だと思いますが、関東地区で放送されていたのあるTVアニメを探しています。  内容は10歳くらいの主人公の男の子と幼馴染の女の子が不思議の国に飛ばされ、女の子だけが帰れなくなってしまい、それを助けに行く話だったと思います。  設定はヨーロッパの田舎町のような場所で、主人公は貧しかったような気がします。  絵柄は「フランダース」や「母をたずねて」のようなぽっちゃ(?)した感じです。  女の子が居なくなったことで主人公がまわりから冷たい目で見られていたことが印象に残っています。  25年も前で記憶もあいまいなのでわかりにくいかと思いますが、何年頃そんな感じのがやっていた、または昔のTV番組の調べ方など情報ありましたらご連絡下さい。m(_ _)m

  • 登山靴のakuのコンコルディアとGoroのS-8で迷っています。

    登山靴のakuのコンコルディアとGoroのS-8で迷っています。 登山を始めて1年になりますが主に日帰りで4~10時間程度の歩行時間の山や3か月~半年の割合で1泊程度のテント泊に行くレベルです。 登山を始めた時に何も知らずに買った8千円位のトレッキングシューズを履いているのですが長時間の歩行(6時間以上)になると足が痛くなるのでそろそろいい靴を買い替えようと思って色々探してみたのですが上記の2点がデザイン的に気に入ったのですがGoroのS8の重さが気になったのと、この2つの靴のスペックが主に日帰り登山で数か月の割合でテント1泊程度の私のレベルでは高すぎるのではないかという点が気になりました。 オーバースペックの登山靴で低山を歩いた場合余計に疲れるといったこともあるのでしょうか。 靴に関して人それぞれ合う合わない、またデザインで選ぶものではないことは重々承知ですが、皮製の使い込んでいくにつれ味が出てくる風合いに愛着がわきそうだったのでデザインも重視したいと思いこの二点を履いている方の意見を聞いてみたく質問致しました。 もちろん購入の際は試し履きさせて頂く予定です。 また皮製のの登山靴についても長短教えて頂きたいと思います。 宜しく御願い致します。

  • 1967年の世田谷区の候補者 大和すみれ、山川みどり

    1967年の世田谷区の地方選挙に 出馬した候補者 <大和すみれ>、<山川みどり>。 二人とも女性だといわれましたけど。 名前をどう読めばいいですか。 やまと すみれ やまがわ みどり  で いいですか。 教えてください。

  • 20^30年、若しくはそれ以上前かも知れないのですが、

    20^30年、若しくはそれ以上前かも知れないのですが、 虹の色の順番を覚える歌があったのですが、 題名と歌手がわかりません。 覚えているのは歌い始め(だと思うのですが) ♪ きらきらはれたにちようび(か、あめあがり) と、最後のほうの ♪ あか・だいだい・きいろ・みどり・あお・あい・むらさき という部分です。 歌ってる人の感じは、矢野顕子さんのような感じの歌い方の人だった気がします。 こんな情報で、わかるかわかりませんか、 思い当たる曲があったら、どなたか教えてください。 今度、虹のいろの絵本を読み聞かせるに当たって、 この歌がはっきりわかると、導入とかに使えるかな~と思っているので、 誰か助けてください。お願いします。

  • 掛け軸

    我家に、「狩野信筆」と書かれた、「八裂きの滝」と口伝の掛け軸があります。 30年前に鑑定士が名前のみの判断で、200万円位の価値が有ると言っていました。 ですが、保存状態も悪く、高価な物には見えません。 売る価値が有る物でしょうか??? 又、「信筆」自体名前でしょうか・・・?もしかしたら、「信」が名前なのでしょうか・・・? お願いします。

  • 10年ほど前SILVAとイベントに出ていたグループ

    10年ほど前、赤坂ブリッツでSILVAといっしょにイベントに出ていたグループが思い出せません。 調べていて、イベント名はCLUB SWEETだったような気がします。 何人編成のグループかはわかりませんが ボーカルが女の子2人だったような… クラブ系のちょっとセクシーな感じで、名前が少し長かったです。 10年ほど前の記憶で特徴少ないですが 知っている方いたら教えてほしいです。 お願いします。

  • 10年くらい前のアニメの名前が思い出せない。。。

    今から10年近く前のアニメをもう一度見たいと思ったのですが、名前がわかりません。 私が覚えている内容を全部書きます。 少女アニメです。 主人公は確か小学生か中学生くらいの女の子で、魔力を持っていて敵と戦っていくというストーリーでした。 途中で同級生の男の子に正体がばれて、その男の子にも魔力を与えて、一緒に戦うとう内容だった気がします。 EDか、OPが「・・・は普通の女の子~」とう感じで、・・・の部分が主人公の名前だったような気がします。 記憶があいまいで、覚えていることが少ないのですが、もし該当するアニメをご存じの方がいましたら、是非教えてください。