• ベストアンサー

おやすみなさいあなた好きな人 セリフ「時計がくるりと十二時を回り

この歌は誰のなんと言う歌なのでしょう?教えてください。 昭和51年ころの歌。ひょっとしたら岡田奈々かも。 おやすみな~さ~い あなた すき~なひーと セリフ「時計がくるりと十二時をまわり、あなたはもうおやすみの時間」 時計を見ながら、離れて暮らすあの人を思う、という歌。 木ノ内みどりかも。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その木之内みどりさんの「おやすみなさい」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B9%8B%E5%86%85%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312133/PCCA-02494/
noname#112779
質問者

お礼

早速のご回答心より感謝いたします。 そうです、木之内みどりさんの「おやすみなさい」です。 木之内みどりさんは本当にいいですね。 歌も名曲が多いですね。 ご回答ありがとうございました。