• ベストアンサー

花は遅かった

「花は遅かった」という歌を巧く歌うコツを教えてください。 セリフの部分などは難しそうですね。 宜しくお願いします。 昭和38年くらいの歌だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91724
noname#91724
回答No.1

オリジナル(美樹克彦さん)は泣きながら歌えばバッチリ。 セリフはしみじみと、バカヤローは大きな声で。 カバー(堤大二郎さん)は・・・ あれは失敗だったような気がするなあ。

kanekurimi
質問者

お礼

堤大二郎さんがカバーされていたのですか。 知りませんでした。 最後の「バカヤロー」は大きな声で言う方がいいのですね。 回答ありがとうございました。