• 締切済み

岡田奈々さんのグリコのCM、覚えていますか?

岡田奈々さんのグリコのCM、覚えていますか? 昭和50年から55年に放送されていたグリコのCM、覚えている方いらっしゃいますか? 岡田奈々さんが出演していたCMです。 ふとおもいだして、また見たいなーと懐かしんでいます。 動画を見れる場所知っている方おりましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • peitani
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=yOdHmVm0tVw ↑「岡田奈々 驚異の美貌50才」 28秒ぐらいのところで、少し流れます。 これぐらいしか見つけられませんでした。 しかし、むちゃくちゃ頭小さくて、細いですよね!

関連するQ&A

  • 岡田奈々さん

    つい先日TVCMで(現在の)岡田奈々さんを見たのですが、何のCMだったか忘れてしまいました。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 岡田奈々

    岡田奈々さんの 『長い夜』それと『イッツフォーユー』が収録されているCDのタイトルが分かる方、宜しくお願いします。

  • 岡田奈々の「青春の坂道」

    ずいぶん古いのですが、岡田奈々さんの「青春の坂道」という歌が、聞きたくて欲しくてしかたありません。それはCDになっているか教えてください。 また、岡田奈々さんの当時のLPアルバムは、CD化されているか、御存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

  • グリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

    misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。 これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 グリコのサイト http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html を見てもわからなかったので質問します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のグリコのCMで流れている曲名等を知りたいです

    https://www.youtube.com/watch?v=LPMTb-Y0oGI このグリコのCMの動画で流れている曲は誰の何という曲か、ご存知の方がいらっしゃまいましたら教えてください。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • アナザースカイ:岡田圭右さん回 BGMのタイトル

    こんばんは。 11/4(金)放送のアナザースカイ(岡田圭右さんの回)で 流れていたBGMのタイトルがわかれば教えてください、 場面としては 岡田さん・長谷川純さんが出演されているCMが流れる ↓ そのままJTのCMに入る ↓ CM明ける 岡田さんがNYに降り立ったところから「友人がお金がなくて一緒に行けなかった」 というエピソードのあたりまで流れている曲です。 かなり昔に聞いたことがあるような気もしましたが、 どうにも思い出せず気になっています。 もしお分かりになる方がいらっしゃれば教えていただけると 大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

    1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。 CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。 CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。 これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、 日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。 歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。 歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。 少ない手がかりですが、分かる方いませんか? You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かつてのグリコCMソング

    80年代の終わりか90年代の初めのある夏、 グリコの飲み物のCMで流れていた曲を探しています 映像については、女性が波乗りをしていたような‥ 歌手名は、“夢子”(少なくとも「○子」の2文字)だったような‥ 記憶はかなりあいまいですが、さわやかな旋律が妙に焼きついていて‥ どなたかよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう