• 締切済み

彼女を振り向かせるには

初めまして。 今片思いしてる人がいます。 でもその人の理想のタイプが、 「年上で背の高い人」らしいんです。 僕と彼女は同い年(18歳)だし、 身長は168センチくらいしかないんで(彼女は155くらい) その条件だと論外なんです(苦笑) 彼女とは2週間前に知り合って、 色々趣味とか気が合って割と仲良い感じです。 お互い異性の友達はあまりいないです。 彼女はまだ付き合ったことがないらしいです。 やっぱりこの年で付き合ったことないって理想高いのかなぁって。。 身長はもう止まってるし年もどうしようもないけど、 やっぱり彼女のことは好きなんで諦められないです。 彼女を振り向かせるにはどうアピールしたらいいでしょうか? 現状はたまに学校で喋ったり駅まで一緒に帰ったりする関係です。 アドレスは知っていますがメールはまだ2回しかしてません。 なんかあんまり女の子に自分から送らないので 何て送ったらいいか分からなくて・・・;;

みんなの回答

• k-ko12
回答No.3

それぐらいの年齢の人は皆理想が高いです。私がそうですから(^_^;) 常に女は理想高いです。逆に恋愛経験豊富な方が理想が高いので、その方が四苦八苦となりますよ。 不満を持てば、更に求める物が多くなるのでこれらが理由としているのかもしれませんね。 しかしながらも理想と現実はまるっきり反対なもの。現に理想通りの異性と付き合っている人なんてこれっぽっちしかいませんよ。 まだ望みはあります。自信を持って下さい。 今後映画を見に行ったり、買い物行ったり、一緒にいたら楽しいと思わせるようなまったりした感じのデートはいかがでしょう?私なら心許して「この人と一緒だと楽しいなぁ」なんて心奪われる場合もありますけど。 女は押しに弱いです(笑)。頑張って下さい。

• koyuki342
回答No.2

初めまして。 21歳女学生です。 18という事は高校生かな? その年頃だと理想のタイプが、 「年上で背の高い人」と私も答えてましたww 理想なんてあくまで理想なんです。 ようは一緒にいて楽しいかどうかなんです!! アピール方法ですが、学校帰りにファーストフード寄ったり、 どうでもいいメール送るんです。 例えば明日宿題あったっけ?など・・・ あまり背伸びせず等身大の自分を相手にみせてくださいね^^

• nc31
回答No.1

「おーい○○さん!」 と呼べば振り返ってくれますがなw 好みのタイプは「理想」であって「現実の」好みとは違うものですよ だから安心してアタックしてください。 メアドを知っているなら 「今何してる?俺映画見てる。「ミスト」面白いで~」 「さっきさ、子供が泣いてたんだけど超えかけたら逃げられた。変なやつと思われたかなぁ?」 とかでいいんじゃないかなぁ? ともかくがんがん送るべしw