• 締切済み

彼女を振り向かせるには

初めまして。 今片思いしてる人がいます。 でもその人の理想のタイプが、 「年上で背の高い人」らしいんです。 僕と彼女は同い年(18歳)だし、 身長は168センチくらいしかないんで(彼女は155くらい) その条件だと論外なんです(苦笑) 彼女とは2週間前に知り合って、 色々趣味とか気が合って割と仲良い感じです。 お互い異性の友達はあまりいないです。 彼女はまだ付き合ったことがないらしいです。 やっぱりこの年で付き合ったことないって理想高いのかなぁって。。 身長はもう止まってるし年もどうしようもないけど、 やっぱり彼女のことは好きなんで諦められないです。 彼女を振り向かせるにはどうアピールしたらいいでしょうか? 現状はたまに学校で喋ったり駅まで一緒に帰ったりする関係です。 アドレスは知っていますがメールはまだ2回しかしてません。 なんかあんまり女の子に自分から送らないので 何て送ったらいいか分からなくて・・・;;

みんなの回答

  • k-ko12
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

それぐらいの年齢の人は皆理想が高いです。私がそうですから(^_^;) 常に女は理想高いです。逆に恋愛経験豊富な方が理想が高いので、その方が四苦八苦となりますよ。 不満を持てば、更に求める物が多くなるのでこれらが理由としているのかもしれませんね。 しかしながらも理想と現実はまるっきり反対なもの。現に理想通りの異性と付き合っている人なんてこれっぽっちしかいませんよ。 まだ望みはあります。自信を持って下さい。 今後映画を見に行ったり、買い物行ったり、一緒にいたら楽しいと思わせるようなまったりした感じのデートはいかがでしょう?私なら心許して「この人と一緒だと楽しいなぁ」なんて心奪われる場合もありますけど。 女は押しに弱いです(笑)。頑張って下さい。

  • koyuki342
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

初めまして。 21歳女学生です。 18という事は高校生かな? その年頃だと理想のタイプが、 「年上で背の高い人」と私も答えてましたww 理想なんてあくまで理想なんです。 ようは一緒にいて楽しいかどうかなんです!! アピール方法ですが、学校帰りにファーストフード寄ったり、 どうでもいいメール送るんです。 例えば明日宿題あったっけ?など・・・ あまり背伸びせず等身大の自分を相手にみせてくださいね^^

  • nc31
  • ベストアンサー率24% (45/185)
回答No.1

「おーい○○さん!」 と呼べば振り返ってくれますがなw 好みのタイプは「理想」であって「現実の」好みとは違うものですよ だから安心してアタックしてください。 メアドを知っているなら 「今何してる?俺映画見てる。「ミスト」面白いで~」 「さっきさ、子供が泣いてたんだけど超えかけたら逃げられた。変なやつと思われたかなぁ?」 とかでいいんじゃないかなぁ? ともかくがんがん送るべしw

関連するQ&A

  • 理想高い人を振り向かせるには

    初めまして。 今片思いしてる人がいます。 でもその人の理想のタイプが、 「年上で背の高い人」らしいんです。 僕と彼女は同い年(18歳)だし、 身長は168センチくらいしかないんで(彼女は155くらい) その条件だと論外なんです(苦笑) 彼女とは2週間前に知り合って、 色々趣味とか気が合って割と仲良い感じです。 お互い異性の友達はあまりいないです。 彼女はまだ付き合ったことがないらしいです。 やっぱりこの年で付き合ったことないって理想高いのかなぁって。。 身長はもう止まってるし年もどうしようもないけど、 やっぱり彼女のことは好きなんで諦められないです。 彼女を振り向かせるにはどうアピールしたらいいでしょうか? 学校で喋ったり駅まで一緒に帰ったりはするけど、 メールとかはしてません。。 (っていうかアドレスすら聞けてません、、チキンなんで・・・)

  • 背の伸ばし方教えて!!!

    今、20歳、女です。これから、自分の将来どうしてもやりたいことに向かっていくために、あと、5センチ、理想はあと10センチ身長が欲しいです。今は、156センチです。 お金とかいくら出しても、身長がもらえるなら、いいし、絶対、にこうすれば身長が伸びた!!とか、身長の伸ばし方で、こうゆう人がやってくれた!!とか。このサイトがいいよ!!とか。何でも、確実に背を伸ばせる方法を知っている人は教えて下さい。背が160以上にならなければ、人生を考え直さなければならないと思っているほどです。よろしくお願いします。

  •   【背の高い女性ってアリですか?】

      【背の高い女性ってアリですか?】 男性から見て、自分よりも背の高い女性って、恋愛対象として見れますか? 私は30代女性ですが、身長が168センチあります。 でも私が現在片想い中の人は、160センチ前後なのです。 私は、背が高かろうと低かろうと、その人の人間性に変わりはないと思うし、ましてや身長や見た目で好きになったわけではないので、気にはしていないのですが、男性の側からするとそういうのってやっぱり気になるのかなぁと思って…。 自分の容姿にも自信はないですし、いつも実年齢より若くは見られるけれども、彼より結構年上だし…いろいろ考えてしまいます。 男性に限らず、女性の意見やアドバイス等も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • 男子中高生限定質問!!☆お願いします♪

    男子中高生限定でお願します!! (1)、何歳・何年生ですか? (2)、身長は何センチですか? (3)、靴は何センチですか? (4)、自分より背が高い女子が彼女だったらどうですか? (5)、テニス部のイメージはどんな感じですか? (6)、クセ毛の女子はどうですか? (7)、猫背の女子はどうですか? (8)、女子のどんな行動にドキドキしますか? (9)、自分の好きな片思いの女子にどうやってアピールしますか? (10)、女子からのどんなメールが可愛いと思いますか? 多くてスミマセンがよろしくおねがいします。

  • 34才男性婚活中、理想が高いと言われます。

    初めて投稿させて頂きます。長文です。 ここ半年間に知人の紹介で2人の女性とお会いしたのですが、その交際を断った事で理想が高過ぎてもう紹介は出来ないと言われてしまいました。 1人目は小綺麗なキャリアウーマン風の女性で会話も面白かったのですが、4才年上な事が気にかかりお断りしました。 2人目は33才ですが、かなり若く見えて顔もスタイルも深田恭子さん似のかなり可愛らしい女性でした。性格も明るくかなり惹かれていたのですが、身長が168センチと高めな事が気になりお断りしてしまいました。 私は特に若い子好きでもないですし、小柄な女性が好きと言う訳ではありません。ですが、理想としては24~33才位までで、身長は155~165センチくらいが良いかなと思っています。ですが、知人には「この話を断るなんてありえない。はっきり言ってお前には勿体ないと思ったけど紹介してあげたのに」と言われてしまいました。 他に私の理想の女性のタイプは、自分の意見をしっかり持っていて、何事も一生懸命取り組むような人で、外見は色白で目のぱっちりした可愛らしい人に惹かれます。それから、なるべくならきちんとした定職に就いている人が良いです。 4才年上や身長168センチの女性を対象外にするのは、そんなに理想が高いのでしょうか? もしそうだとすれば、私に相応しい女性とはどのようなタイプの方になるのでしょうか? ちなみに私は34才、身長178センチ細身。顔は普通です。3人兄弟の3男で、現在は一人暮らし、車有り。年収400万。趣味はスポーツ観戦やジム通い、オタクっぽい趣味はありません。ファッションは好きな方で、オシャレとか爽やかと言ってもらえる事も多いです。 今まで女性とお付き合いした事は2回あり、長い人とは5年続きました。ですが、前の彼女とお別れしたのが25才の時でそれ以来は女性に縁のない生活をしています。 厳しい意見でも構いません。ご回答宜しくお願い致します。

  • 背の高い相手にスパーリングで勝ちたいです。(キックボクシング)

    私はキックボクシングを趣味でやっているのですが、スパーリングでよく組まされる背の高い人に全く歯が立ちません。 私は身長172センチ体重61キロ、相手は身長185センチくらいで、体重は80キロを超えています。 体格差は技術では埋められない壁があると分かっていますが、前蹴りとか出されるとまったく攻め込めなくて本当に毎回悔しいです。 背の高い相手と戦う時のコツとかあったら、教えて下さい。また、もし貴方が背の高い人でしたら、どんなことをやられたら嫌か教えて頂けると幸いです。

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • こんにちは、いつもお世話になっております。

    もしも女の子に生まれていたらの話です。 二人で平均身長って、どうですか? 女の子は、ご自身より年上、高身長異性がタイプとさせていただきます。 男は、年下、低身長異性がタイプとします。 158cm以上165cm未満の女の子は、165cm以上だったとしたり、165cm以上になったとしたら、どうでしょうか? 自分が女の子に生まれていたら、153cmあれば、15cmが良いです。165cmあれば、3cmが良いです。170cmあれば、-2cmが良いです。 本当に女の子に生まれていたら、+15cmが理想だとすれば、153cmあれば、168cm。170cmあれば、185cmですね。 男は、普通の女の子が理想なので、185cmあれば、153cmの女の子がタイプの場合、170cmの女の子は、168cm異性しか残っていないです。 年上でも、低身長異性がタイプでない場合、年下でも、高身長異性が理想でしょうか? 男は、年上異性を嫌う人が多いので、185cm異性の90%が年下がタイプでです。 10%が年上でも、165cm未満がタイプです。 165cm未満のころと165cm以上になったときとタイプが同じでしょうか? 年下で、タイプでない異性しか残っていない場合、一生一人が良いでしょうか? 男が女の子に生まれたときの理想と本当に女の子に生まれたときの現実を教えてください。

  • 特に男性へお聞きしたいです(バイト先での恋

    バイト先で同い年の彼に片想いしています。 男の人にお聞きしたいんですが、完全に恋愛対象外の女の子を意識するようになるときってどんなときでしょうか? どっちかっていうと好きな人から話しかけてくれるので嫌われてはいないと思うんですが、 十中八九異性とは見られていません…。 もうひとつ。 好きな人が料理上手という話してたときは「食べてみたい」など、 地味にアピールしても好きな人は小さく笑うだけなんですが、 こういう気持ちを前に出すのは逆効果でしょうか?

  • 女性にとって男性の理想的な身長は?

    男性の背は高いほうがいいのかと思ったら怖いと思う女性もいるみたいですね。 あなた(女性)にとって男性の理想的な身長って何センチくらいですか? 「180センチ」というようにキッカリでもいいし、「170~175センチ」というふうなご回答でもいいです。